かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

我が家にダイソンの掃除機がやってきた!

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

突然ですが!!

 

あなたのまわりには

もってる人はいますか?

 

もってる人とは、

運や実力を超えたところの

「何か」をもっている人のこと!

 

私の経験から言うと、

1学年に1人くらいは、

もってるな~って言われる人って

いたような気がします。

 

私はというと、BINGOをしても

あんまり当たらないし、

きゅうりのきゅーちゃんの抱き枕が欲しくて

応募をしても当たらないし・・

 

私は特にもってる人ではないので、

もってる人っていいよなぁ~と

昔から思っていたような気がします。

 

しかーし!!

私の旦那さんは、

かなりもってる男!なのです。

 

そのおこぼれにあずかれるので

今はちょっとお得だな~と

思っている私です。

 

まず、USJのチケットが当たりました!

 (詳しくはこちら♪)

greencafe22.hatenablog.com

 

次に、オリエンタルカレーについている

応募はがきでも見事当たり!

金のスプーンをゲットしました♡

 

f:id:greencafe22:20191118234141j:image
f:id:greencafe22:20191118234134j:image
f:id:greencafe22:20191118234137j:image

 

名古屋で定番の 

甘くて美味しいカレーです!

甘いのでお子様にもオススメですよ♡

 

 

そしてそして!!

今回なんと、

ダイソンのコードレス掃除機

(v11)

当たりました!

最新モデルの掃除機です!!

 

 

 

おぉー!!

なかなかいいお値段です♡

 

今、通販でも宣伝していたりする

結構立派な掃除機☆


 

 

こんな良い掃除機が当たるなんて!!

ついてる~♡

 

私は今まで、コードがあるタイプの

パックを入れ替えて使う、普通の掃除機を

使っていたので、

ダイソンのコードレスで、パックもないタイプの

掃除機を初めて使いました!

 

f:id:greencafe22:20191119085500j:image

 

コードレスなので、コードの煩わしさがないし

吸引力が半端なくて、ホコリも髪の毛も

ぐんぐん吸ってくれるので

なんだか掃除が楽しくなります!

 

まさかの旦那さんもついつい

掃除したくなっちゃう掃除機!

いいぞ!いいぞ!!

 

立てかけて置いている間に充電が

出来て、使いたい時に

ひょいっとすぐ掃除ができるので

すごく便利!

f:id:greencafe22:20191119085619j:image

 

ゴミもスイッチ1つで

ポンって捨てられるので

すごく楽チン♪

f:id:greencafe22:20191119085740j:image

赤いレバーを引くと、

ゴミの下のところがパカっと開いて

手を汚すことなくゴミが捨てられます!

 

見た目はなんだか

おもちゃのバスーカみたい(笑)

f:id:greencafe22:20191119085352j:image

 

これならずぼらな私でも使えるかも♪

 

用途によって付け替えられる足も

いっぱいついていて、

f:id:greencafe22:20191119001347j:image

車の掃除やお布団の掃除も

できちゃいます!

 

使いこなせるか心配だけど

せっかくいい掃除機をいただいたので、

年末の大掃除にいっぱい活躍してもらって

お家をピカピカにしたいと思います!

 

私はもってる人にはなれないけど、

旦那パワーで

お得に生きていきたいと思います(笑)

 

今日もかがちゃんブログをお読みいただき、

ありがとうございました!