かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

逃走中をのんびり見る

 

こんにちは!

 

お久しぶりです。

季節はすっかり秋ですね。

  f:id:greencafe22:20201009190812j:image

 

 

秋といえば、

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、行楽の秋・・

となんだかわくわくする季節です。

 

 

f:id:greencafe22:20201009190835j:image

 

青空に雲がふわふわってなっていると

最高!!ってなります。

 

秋の空ってなんだか

空気が澄んで、気持ちがいい!

 
f:id:greencafe22:20201013140356j:image

 

あ、明日も頑張ろう!と思えます。


f:id:greencafe22:20201013140409j:image

 

先日、久しぶりにTVをつけたら

『逃走中』がやっていたので、

つい真剣に見てしまいました。

 

昔、外遊びで流行っていた

遊びのひとつがハンターごっこでした。

子どもたちって、見たものを何でも

吸収して、すぐ遊びに変える力を

もっていて、なんて面白いんだろう!っと

関心したことを覚えています。

 

昔のハンターは、

動き方が、ロボットみたいに

ウィーンってなっていて

子どもたちがそれを真似て走っている姿が

今でも思い出されます。

 

そのころの私は、日々忙しくて、

逃走中をじっくり見たことがなかったので、

今回初めて、最初から最後まで

『逃走中』見ました。

 

 

 

見た感想は・・・

 

いや~これは子どもがはまるの

わかる!!

 

大人が真剣に鬼ごっこをするって

楽しすぎますね。

 

そしてハンターの進化がすごい!!

めっちゃ飛び跳ねてるし、

ロボットの骨組みまとってるし!

 

黒マスクも似合いすぎているし。

 

そしてゲームに参加している人が

また豪華!

 

スカムに出ていた杉野君が出ていて

あまりに、顔が整っているので

顔がきれいすぎる!と5回くらい

つぶやきながら見ていました(笑)

 

Youtuber枠でカジサックさんとゆんちゃんも

出てるし、

新庄さんもクイズ王の伊沢さんも

出ていたので、これは見なくちゃ!!っと

なりまして。

 

私も若いころは、走るのが好きで

子どもたちと一緒にリレーをしたり

ごっこをしたりしていたけど、

もう今はあんな体力ないな~。

 

でもゲームに参加している人は

私より年上の方がいっぱいいるのに

全力で走っていて、すごーい!!って

なりました。

 

 

私も年をとったなぁ。。

まだ走れるくらいには体を鍛えておかないとなぁ

と反省した私でした。

 

舞台となっていた、

横浜・八景島シーパラダイス

私はまだ行ったことがないので

いつか旦那さんにつれていってもらおう♪

 

イルカと一緒に泳ぎたい!!

 

TVもYOUTUBEも楽しみつつ、

いっぱい笑う秋にしたいなぁと思います。

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただきありがとうございました!

   

 

私のハンドメイド品も200品を越えました!

パチパチパチパチ!

 

リピーター様もありがたいことに増えて、

100件以上のお取引が今のところあります。

 

いろいろな方のもとに自分の作ったものが

お届けできて、とても幸せです。

 

 

最近の私はやる気があるので

秋は、より一層ハンドメイドを頑張ります!!

 

f:id:greencafe22:20201009161617j:image

 

f:id:greencafe22:20201009161635j:image

 

f:id:greencafe22:20201009161532j:image

 

f:id:greencafe22:20201009161546j:image

 

f:id:greencafe22:20201009190109j:image

 

ペンケースもあります♡

f:id:greencafe22:20201009191805j:image

f:id:greencafe22:20201009191836j:image

 

サニタリーケースはこちら♪

 

f:id:greencafe22:20201013150844j:image

f:id:greencafe22:20201013150804j:image

 

f:id:greencafe22:20201013150832j:image

 

f:id:greencafe22:20201013150912j:image

 

https://cocoroshop.booth.pm/

 

 

よろしければお店を覗いて行ってください♡

 

booth cocoro shop

cocoroshop.booth.pm

 

今後もよろしくお願いします!