かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帝国ホテルのいちごスイーツバイキングへ行ってきました!

こんにちは! 突然ですが!! あなたは いちごスイーツバイキングに 行ったことはありますか? 私は前々から一度 いちごスイーツバイキングに 行ってみたい!!っと思っていました。 っというわけで、念願叶って 今回、大阪の帝国ホテルの いちごスイーツバ…

森の仲間達のスクラップブッキング!

こんにちは! 春にむかって少しずつ季節の 移り変わりを感じますが、 まだまだ寒い日々です。 最近は、 新型コロナウイルスの感染拡大が テレビでたくさん報道されていて 必要以上の外出を控えたり、 電車に乗る時は、手すり等を持たないように 気をつけてい…

ヨーグルトメーカーを使った美味しいヨーグルトの作り方

こんにちは! 新米主婦かがちゃんです。 私はヨーグルトが大好きで 普段からよく食べています。 ヨーグルトメーカーがあったら いいなぁと以前から言っていたら、 誕生日に旦那さんがプレゼントして くれました!! やったぁー!! ヨーグルトメーカーを使っ…

烏丸御池の美味しい手毬寿司のお店②【宗田】

こんにちは! 新米主婦かがちゃんです。 今日は1月に京都烏丸御池の 美味しい手毬寿司のお店【宗田】さんへ 行ってきたお話です。 最近私は 手毬寿司にはまっています。 見ているだけで可愛いし、 美しいし、そして美味しい! こんな素敵な食べ物って なかな…

美味しい焼き肉のお店【焼き肉きんぐ】と誕生日会

こんにちは! 新米主婦かがちゃんです。 先日、私の誕生日のお祝いに 旦那さんが美味しい焼き肉のお店 【焼き肉きんぐ】に連れて行ってくれました。 焼き肉きんぐは、食べ放題なので たくさん美味しい焼き肉を食べたい人には ピッタリのお店です!! 注文は…