かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

【BRUNOでチーズフォンデュパーティー!】

 

 

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

今日は、お家で

チーズフォンデュ

しました!

 

外食でチーズフォンデュを頼むと

具が少なくてもっと食べたいのに!!

と思うくいしんぼうな私ですが、

家だと好きなだけ食べられるので

やっぱり私はチーズフォンデュ

家庭料理派です♡

 

結婚のお祝いでいただいた

鉄板が役に立ちました!

 

f:id:greencafe22:20190824185835j:image

 

作り方はとっても簡単!

1 じゃがいも、にんじん、ブロッコリー

  ウインナーをゆでる

2 かぼちゃを焼く

3 フランスパン1/2を食べやすいように

  カットする

4 KALDIチーズフォンデュ

  チーズを

  500Wで90秒電子レンジでチン!

5 ホットプレートに乗せたら出来上がり♡

 

f:id:greencafe22:20190827161225j:image

 

greencafe22.hatenablog.com

 

KALDIオススメ品にも登場した

こちらのチーズ、お安いのに

使いやすくて私はヘビーユーザーです!

 

チーズフォンデュは、

楽チンですぐできるし

お客さんが来る時の

おもてなし料理をしても

使えるので好きです!

 

ホットプレートはお気に入りの

BRUNO♡

2人暮らしで大きさも

ちょうどいいし場所も取らないから

気に入っています!

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD

 

ホットプレートに乗せているので

最後まであたたかく食べられました!

ホットプレート使えます♡

 

OUNONA フォンデュフォーク 木柄 ステンレススチール 耐熱ハンドル チョコレートフォンデュ フォーク 24cm 12個

 

とっても美味しくいただきました♡

お腹いっぱいすぎる・・。

ごちそうさまでした!

 

チョコレートフォンデュ

いつかやってみたいです。

 

 

 

 

BRUNO コンパクトホットプレート+セラミックコート鍋+グリルプレート 3点セット (レッド)

 

たこ焼きも鍋も焼き肉も

このホットプレートがあれば

できちゃいます♡優秀だ!

 

 

もうたこ焼き器、持ってるのに・・。

関西人は一家に一台たこ焼き器は

常識なもんで。。

もっと早くこのホットプレートに

出会いたかった・・。

 

今日もかがちゃんブログをお読みいただき

ありがとうございました!

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com