かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

志麻さん&土井さんレシピご飯♪

こんにちはー♪ 今年の6月は、梅雨といえど、 雨の日が少なくてうれしい梅雨です。 今日はめずらしくしっかり晴れて くれたので、洗濯を頑張りました! やっぱり晴れると気分もいいし、 すがすがしい!! 早く梅雨が終わりますように☆ さて、 今日はお料理の…

阿波しじら織マスクを作ってみた!

こんにちはー! もう夏ですねぇ。 早いもんです。 毎朝起きると、寝汗がすごい!! そして買い物に出かけるともう、 帰ってくる頃には汗だくです。 くー!ツライ!! 暑い毎日ですが、 水分をいっぱいとって 適度に体力もつけつつ、 頑張っていきましょう♪ …

大臣マスクできました!ミシンが壊れる・・。

こんにちは! かがちゃんです。 昨夜は、大雨で、 雨の音がすごかったですねぇ・・。 梅雨、早く終わらないかな~。 私は相変わらず、ハンドメイド熱が 冷めやらず、マスクを作っています。 最近は、 夏用の大臣マスクを 作りました! 色は青色と水色♡ 夏用…

マスクポーチ販売中♪

こんにちは。 すっかり梅雨に入り、 ブルーな毎日です。 毎日雨とかやってられない。。 こんな梅雨を吹っ飛ばすような 楽しいこと、ないかなぁ。。 明日は久々に晴れるみたいなので、 いっぱい洗濯するぞ!! 最近の私はマスクポーチ作りに 勤しんでおります…