かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

不妊治療始めました【リセット】④

こんにちはー♪

今日はぴかぴかいい天気!!

暑いですね~新米主婦かがちゃんです。

 

洗濯物Day♪なので

いっぱいお洗濯中!

 

主婦頑張るぞー!!

 

私は今、

不妊治療中なのですが

自分の体の状態どうなの!??

不安・・。

と悲しくなったり、

落ち込んだり、ネットで検索したり

しつつ過ごしています。

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

いろいろ調べて感じたのは、

あきらめない強い気持ちと明るさをもつ

ことが大切だなぁということ。

 

どうしても、ダメだ・・

悲しい・・どーんって

落ちていく自分がいるので

ゆったりとおおらかに

今の自分と向き合いつつ

絶対にママになる!!という気持ちで

頑張っていきたいと思います。

 

ってなわけで、

初めて人工授精をしたのですが

人工授精はあっという間に

終わりました。

お金がひらひら飛んでいきました~

 

そして、その後処方された

ルトラールを朝晩1錠ずつ飲むことに

なりました。

 

このルトラール・・。

身体がとにかく暑くなるし

だるいし

お腹ゆるくなるし・・。

 

つ、つらい・・・。

なんか腸がすごくぼこぼこ

いっていて

大丈夫か??私?

と不安な日々でした。

 

ま、こんなもんか。

 

そうしてなんとか10日間飲み終えて、

リセットとなったので

ちょっと泣きつつ

気持ちを切り替えました。

 

そして、今度は

セキソビットを飲み始めました。

朝晩2錠で5日間。

この薬がまた、

気持ち悪い。

 

胃がムカムカして

毎日かかさず飲んでいたお味噌汁が

なぜか飲みたくなくなったり。

りんごがやたらと美味しく感じたり。

この薬、私には合わない気もするけど

気のせいだと思って飲んでいます(笑)

 

ポジティブシンキング

なかなか難しいけど、

前向きに頑張っていこうと

思います!

 

身体をあたためて体温を

上げよう!と最近は

散歩をよくしています。

おお!こんなところに、

こんなお店が!?と

新しい発見があって

楽しいです。

 

温むすび 腹巻 【おなかありがとう フェアリーピンク SS~S】 シルク メッシュ 冷え対策 天然素材 日本製 妊娠

 

AMOMA ウーマンリズム 10ml ■妊活専用アロマ 妊活中に訪れる周期的な悩みやストレスから女性を守る優しい香り

 

今日もかがちゃんブログをお読みいただき

ありがとうございました!