かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

【お家時間を楽しもう!BRUNOでたこ焼きパーティー!】

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

コロナウイルスの影響で

憂鬱な毎日です。

今日は、岡江久美子さんがコロナウイルス

感染して肺炎で亡くなられたと知って、

またとてつもなく悲しい気持ちになりました。

 

本当にコロナウイルスは恐ろしいし、

人の命まで奪ってしまうなんて・・・。

 

本当に悲しい。

 

不要不急の外出を控え、

1人1人が気を付けるべきことは

しっかりとしていくしかないですね。

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

今日は、お家時間を楽しめるよう、

旦那さんと、たこ焼きパーティーをしました。

 

関西人はやっぱりたこ焼きです♡

そして、粉物はもちろん旦那さんの

担当です(笑)

 

私が何も言わなくてもそそくさと

たこ焼きの準備を初めて焼き始めた

旦那さん・・

 

おお!!

さすが我が旦那!!

いい手つきです。

 

f:id:greencafe22:20200423212328j:image

 

今回は、たこに、天かすをたっぷり

投入した模様です!

おお~なんだかたこ焼きがふわふわ・・!!


f:id:greencafe22:20200423212312j:image

ころころころっと!

いい感じにたこ焼きが出来てきました!

 

我が家では、

BRUNOの鉄板を使っているので

一度にたこ焼きが24個も焼けちゃいます♡

 

お皿に乗せて

出来上がり~♪


f:id:greencafe22:20200423212258j:image

 

我が家のたこ焼きは、

青のりはナシです~

歯にくっつくから(笑)


f:id:greencafe22:20200423212302j:image

アツアツのうちに

いただきま~す♪

 

さて、私がぱくぱく食べている間に

旦那さんは2回目のたこ焼きに取り掛かった

模様です!

またも、天かす多めです♡


f:id:greencafe22:20200423212317j:image

 

そして、お次は・・・?

おお~!!

チーズが投入されました♡


f:id:greencafe22:20200423212307j:image

これまた美味しそうです!


f:id:greencafe22:20200423212320j:image

チーズインたこ焼きも出来上がり!!

美味しくいただきます♡


f:id:greencafe22:20200423212325j:image

ってめっちゃ

食べるやないか~い!!

 

ま、パーティーなんで(笑)

いっぱいたこ焼きを食べて

楽しみました♪

 

食べ過ぎた~

 

ふわとろで美味しいたこ焼きでした♡

家でたこ焼きパーティー

できるなんて最高!!

楽しい時間が過ごせました。

 

 

結婚のお祝いに頂いたBRUNOの鉄板

すっごく優秀です。

本当に役に立ちまくっています。

お料理主婦の強い味方です♪

感謝感謝♡

 

 

BRUNO コンパクトホットプレート+セラミックコート鍋+グリルプレート 3点セット (レッド)

 

ムーミンのBRUNOもすっごくかわいいなぁ♡

蓋にムーミンがついてます!

 

 

 

BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート 本体 プレート3種 ( たこ焼き セラミックコート鍋 平面 ) レシピブック 付き ムーミン Moomin おすすめ おしゃれ かわいい これ1台 一台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人 用 小型 ひとり暮らし にも A4 サイズ BOE059-BGR 1700574

 

これからも、お家での時間を

充実させていきたいです。

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com