かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

新米主婦、お休みにつき旦那飯!!

5月なのに、

まだ5月なのに、

あ、暑い。。暑いですね。。。

 

異例の暑さで、

もう夏!?ってなりました。

 

クーラー&扇風機全開です!

 

急激な暑さに

身体が対応できなかったのか、

今日は、

なんかどーにもこーにも

身体が火照って、

だる重〜だったので、

 

旦那さんに夜ご飯を作ってもらいました!

 

旦那飯は•••

カレーライス!!

f:id:greencafe22:20190523200614j:image

夏はやっぱりカレーライスですよね。

食欲なくてもカレーライスなら、

食べる!!ってなります。

 

ありがとう!旦那。

じゃがいもがほくほくで美味しかった!

料理のできる旦那で良かったなぁと

心から思います。

 

ところで、

カレールーは何派ですか?

私のカレールーベスト3は!!

 

第3位

ゴールデンカレー

 

第2位

プレミアム熟カレー

 

第1位

ハチ食品のカレー

 

です♡

 

暑い日はやっぱりカレーに限る♪

 

1人だったら確実に何も食べずに

いるので、←不健康!!

f:id:greencafe22:20190523181017j:image

結婚して、今では

栄養のあるものをしっかり

食べるようになりました。

家族がいるってありがたいなぁと

しみじみ思います。

 

何にもやる気が起きない。

 

そんなダメダメ主婦なのに

必要としてくれる人がいる

幸せ。

 

ありがとう、旦那。

 

あー暑い。。

 

夏バテってやつでしょうか?

はたまた5月病??

 

冷えピタをおでこに貼って

グッタリしている私です。

 

熱中症で倒れている方もいるので

みなさんもお気をつけください。

 

デザートは、

あんみつ♡

f:id:greencafe22:20190523204712j:image

 

明日からはまた

新米主婦がんばります♪