かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

2019-05-20から1日間の記事一覧

新米主婦の出前【ローストビーフ丼】

昨日の夜は、ちょっとご飯が作れなかったので 旦那さんに出前をとってもらいました。 出前館の、ローストビーフ丼!! 出前なのに、超豪華♡ なんか贅沢じゃあーりませんか!! しかも、なんか量を調整できるらしく 旦那さんがグラム数を 増量して注文してく…

新米主婦のリピートレシピ【酢味噌】

今の時期、私は大好きでよく食べるものが あります。 それは!! ホタルイカです♡ ホタルイカ美味しいですよね〜♪ 私は一人暮らしをしていた時にも よく食べていました。 主婦になってからも、相変わらず ホタルイカが好きで、旦那さんと一緒に 食べています…

海外【モルディブ】でウエディングフォトをして良かったこと・残念だったこと③

海外でウェディングフォトを してきました! 私は海外でウェディングフォトを撮ることが 夢の1つでした。 夢が叶ってとても嬉しかったです。 これからウエディングフォトを撮られる方に 役立つ準備をまとめたので 参考になればうれしいです。 【目次】 フォ…