かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

美味しい焼き肉のお店【焼き肉きんぐ】と誕生日会

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

先日、私の誕生日のお祝いに

旦那さんが美味しい焼き肉のお店

【焼き肉きんぐ】に連れて行ってくれました。

 

焼き肉きんぐは、食べ放題なので

たくさん美味しい焼き肉を食べたい人には

ピッタリのお店です!!

 

注文はタッチパネルなので、

とっても簡単♪

カルビにロースに・・・♡

ガッツリ注文しまくりました!


f:id:greencafe22:20200206105008j:image

 

もちろん焼くのは旦那さんの

担当です!

焼くためのトングと取り分ける用のトングが

別になっていて、

衛生的にも安心♡

 

f:id:greencafe22:20200206105022j:image

 

私達が毎回頼むのは、サンチュです。

サンチュはレタスの一種で

焼き肉のお伴の定番ですよね♪

サンチュにお肉を包んで食べると

最高に美味しい!

 

f:id:greencafe22:20200206103132j:image

 

お味噌がついていて、

これを付けて食べるとまた最高なのです!!

お肉やわらかい♡


f:id:greencafe22:20200206103128j:image

 

ロースもペロリです♡


f:id:greencafe22:20200206103140j:image

 

やっぱり食べ放題だと

ついつい食べ過ぎてしまいますね。

好きなだけ食べられるのがうれしい!!


f:id:greencafe22:20200206103143j:image

 

サラダは私は

チョレギサラダをいつもチョイスしています!

これ、美味しいんですよね♡

 

家でもまた作ってみたいと思います。

 

家に帰ったら

旦那さんがサプライズで

花束をプレゼントしてくれました!

あら、ビックリ!

f:id:greencafe22:20200206111522j:image

 

私はお花が好きなので

きれいなお花をもらうと

やっぱりうれしいです♡

 

玄関が華やかになりました!

f:id:greencafe22:20200206111537j:image

 

花のある暮らしって

ステキです。

生活に潤いを♪

たまには家にお花を飾ってみては

いかがでしょうか??

 

そして、バースディプレゼントに

ママイクコかわいいパスタ用のフォークを

買ってきてくれました!

 

フォークのところが

なみなみになっていて、

パスタが絡まりやすそうです。

 

パスタのフォーク置きが

めっちゃ可愛いです♡

また旦那さんに美味しいパスタを

作ってもらおうと思います!

f:id:greencafe22:20200206111759j:image

 

 

友達からは、

モンプティプッサン

可愛いお菓子のプレゼントをいただきました!

 

素敵なメッセージ付きで

うれしい♡

f:id:greencafe22:20200206111558j:image

 

不思議の国のアリス

缶のデザインもとても可愛いです!

f:id:greencafe22:20200206111631j:image

猫好きさんには

たまらない!!

肉球のお菓子です♡

 

可愛すぎます♡

f:id:greencafe22:20200206111656j:image

 

もちろん、本当の

わんちゃんやにゃんこに

与えてはいけませんよ(笑)

f:id:greencafe22:20200206111717j:image

 

 お店は名古屋にあります!

f:id:greencafe22:20200206111742j:image

 

とても可愛いので

オススメのお菓子です♡

ネットでも購入できるので

興味のある方は食べてみてください♪

 


 


 

 

こちらはバースデイケーキ♪

まさかの2個食いです。

f:id:greencafe22:20200206121354j:image

食べすぎ!!

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき

ありがとうございました。