かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

私のおすすめ猫グッズ!

 

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです♡

 

最近の私のマイブームは、

ツイッターで可愛い猫動画を見ること!

 

猫ってなんでこんなに可愛いんでしょう♡

 

私も猫が飼いたい!!

しかし!私の住んでいるところでは

猫が飼えないので、

ツイッターを見て満たされています。

猫を見て、いいね!ボタンを

押しまくる今日この頃です。

 

私に癒しをいつも

ありがとうございます♡

 

我が家の猫ちゃん。

もっといっぱい写真を

撮っておけばよかったなぁ・・。

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

猫が飼えないので、

代わりに家に猫グッズが着々と

増えつつあります♡

 

今日は私のお部屋にある

ごく一部の猫グッズを

ご紹介します♡

 

【猫の飾り】

 

f:id:greencafe22:20191123181115j:image

 

この飾りは、京都で小さな展示会がやっていて、

ふらりと入ったらビビビ!!

一目ぼれでした♪

これは私のものだ!!とすぐさま購入♡

大事に飾っています。

美しい世界観が気に入っています。

 

【猫の封筒】

 

f:id:greencafe22:20191123181253j:image

こちらは雑貨屋さんで購入!

ねこのシルエットがおしゃれでキュートなのです♡

 

【ねこのハンドタオル】

f:id:greencafe22:20191123220530j:image

 

atuko matanoのねこちゃんハンドタオルです!

ふわふわで使いやすいし、デザインも

めっちゃ可愛いので

お気に入り♡

 

【ノアファミリー】

猫好きには外せない、ノアファミリーの

猫雑貨!!

私はノアファミリー大好きです。

あどけないねこの表情が

可愛すぎるんですよね~♪

 

【猫のスリッパ】

f:id:greencafe22:20191123180841j:image

 

 

可愛すぎるだけでなく、スリッパの角度が

バッチリで履きやすいのと、

肌触りがふわふわで履いていて

気持ちがいいです。買ってよかった!

 

【猫のメモ帳】
f:id:greencafe22:20191123180836j:image

 

可愛いノアファミリーのねこちゃんの

ふせんです!ノートに挟むと

猫が顔を出してて可愛すぎます♡

【猫のデジカメ入れ】

f:id:greencafe22:20191123181935j:image

 

ねこの表情がなんとも言えません。

何年ものだろう・・。

静岡に旅行に行った時に購入しました。

色あせてきたけど、大事にずーっと

使っています♡

紐をかばんにつけたりもできるので

超便利グッツです!

【猫の小物入れ】

 

f:id:greencafe22:20191123181111j:image

 

あめちゃんとかリップとか

ちょこっとしたものを入れるのにちょうどいい

ノアファミリーのミニポーチ!

色合いが気に入っています。

 

【猫のお皿】

 

f:id:greencafe22:20191123221829j:image

 

f:id:greencafe22:20191123221838j:image

 

f:id:greencafe22:20191123221848j:image

 

こちらは、神戸のモザイクで

購入しました!

私が購入した日がお店を出す最終日と

お店の方が言っておられたので、

今はモザイクでは買えませんが

可愛すぎて即!!旦那にねだりました(笑)

 

【猫のお茶碗】

f:id:greencafe22:20191124102209j:image

 

こちらは出石そばを食べに行った時に

ふらりと立ち寄ったお店で購入!

大事に使っています♡

 

っというわけで、

ご紹介したのはごく一部でしたが

私はやっぱり猫が大好きです♡

猫グッズをこれからも

たくさん集めて猫に

囲まれて生活していきたいと思います。

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただきありがとうございました!