かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

【京都の美味しいチョコマールブランシュ加加阿365②】

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

秋になり、また

マールブランシュ

加加阿365祇園店さんへ

行ってきました。

 

f:id:greencafe22:20191013233143j:image

 

何度来ても、こののれんをくぐる瞬間は

わくわくします。

京都の街並みはやっぱり

いいものです♪

いつか浴衣を着て京都の街を

オシャレに歩いてみたいものです。

 

f:id:greencafe22:20191015225758j:image

 

今日のマールブランシュさんも

やっぱり賑わっていました。

 

おすすめのお菓子のご紹介♪

 

秋限定

お干菓子チョコレート

f:id:greencafe22:20191013233202j:image

 

紅葉にイチョウに!

色の美しさに思わず

見とれてしまいました♡

 

秋を感じながら美味しいチョコを

いただくって最高ですね♡

 

お抹茶ラングドシャの木

f:id:greencafe22:20191013233219j:image

すごーい!!芸術だー!

そして、美味しいのよねぇ~。

ラングドシャ大好きです♡ 

 

前回は、きょうの宙を購入したのですが、

今回私がお土産で購入したものはこちら!

 

加加阿ちゃん

スティックチョコレート!

 

f:id:greencafe22:20191013233407j:image

 

ストロベリーとキャラメルとオレンジの

3種類あるのですが、私は

キャラメルとオレンジ味にしました!

 

このチョコレートにはあたりがついていて、

もし棒にあたりって書いてあったら

何かプレゼントがもらえるようですよ!

あたり付きチョコレートとは

遊び心があるなぁ♡

今回は、残念ながら外れてしまったので、

またチャレンジしようと思います!

 

そして、

加加阿焼きどら小判

購入しました!

 

このどら小判は祇園店の限定です♡

 

限定に弱い私は、すぐさま

購入してしまいました!

f:id:greencafe22:20191013233326j:image

 しっとり濃厚カカオの美味しい

小判型のお菓子です♡

 

このねこちゃんがまた可愛いですよね♡

 

マールブランシュはお店によって

限定の商品があるので、

いろいろなお店を巡って楽しむのも

いいですね。

 

またチョコレートが食べたい症候群に

なった時には、

マールブランシュに駆け込もうと

思います。

 

はっ!!

また京都にお出かけしたくなってきた!

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

お濃茶ラングドシャ 茶の菓 20枚入り

 

 

 

greencafe22.hatenablog.com