かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

2020-02-24から1日間の記事一覧

帝国ホテルのいちごスイーツバイキングへ行ってきました!

こんにちは! 突然ですが!! あなたは いちごスイーツバイキングに 行ったことはありますか? 私は前々から一度 いちごスイーツバイキングに 行ってみたい!!っと思っていました。 っというわけで、念願叶って 今回、大阪の帝国ホテルの いちごスイーツバ…

森の仲間達のスクラップブッキング!

こんにちは! 春にむかって少しずつ季節の 移り変わりを感じますが、 まだまだ寒い日々です。 最近は、 新型コロナウイルスの感染拡大が テレビでたくさん報道されていて 必要以上の外出を控えたり、 電車に乗る時は、手すり等を持たないように 気をつけてい…

ヨーグルトメーカーを使った美味しいヨーグルトの作り方

こんにちは! 新米主婦かがちゃんです。 私はヨーグルトが大好きで 普段からよく食べています。 ヨーグルトメーカーがあったら いいなぁと以前から言っていたら、 誕生日に旦那さんがプレゼントして くれました!! やったぁー!! ヨーグルトメーカーを使っ…