かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

BRUNOで焼き肉パーティーをしよう!

こんにちは!

かがちゃんです。

 

今日はBRUNOの鉄板を使って

自宅で焼き肉パーティーをしました!

 

焼き肉をお家でできるのはうれしいです♡

 

では、さっそくお料理スタート!!

 

まずは、牛脂をひいて。。

f:id:greencafe22:20200510154835j:image

 

鉄板をしっかりあたためます!
f:id:greencafe22:20200510154841j:image

 

後はとにかくジャンジャン

お肉や野菜を焼くだけ♡
f:id:greencafe22:20200510154812j:image

 

私のオススメは、椎茸です。

焼き椎茸のおいしさは半端ないです!!


f:id:greencafe22:20200510154827j:image

 

たれは、もちろん、黄金のタレ!

お肉を巻き巻きできる野菜もあると

より良いと思います!
f:id:greencafe22:20200510154831j:image

 

のんびりゆっくりお肉を食べて、

大満足!

キムチも温めていただきました!

 

とうもろこしもあると、良かったかなぁ・・。


f:id:greencafe22:20200510154821j:image

 

食べて食べて食べまくりました♡
f:id:greencafe22:20200510154817j:image

 

 

美味しいものを食べている時って

本当に幸せ♡

 

コロナウイルスが収束したら

また、焼き肉きんぐでいっぱい

焼き肉を食べたいです☆

 

 

しかし、動いていないので

太らないように気を付けていかねば!!

ですね。

 

 

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD

 

 BRUNO コンパクトホットプレート用 グリルプレート BOE021-GRILL BOE021-GRILL

 

我が家にはないのですが、別でグリルプレートという

ホットプレートが販売されていて、

このグリルプレートがあれば、もっと焼き肉が

楽しめそうです!

欲しいなぁ・・・♡

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき、ありがとうございました♪

 

 

 

ハンドメイドのお店をしています。

よかったらのぞいて行ってください♡

booth cocoro shop

cocoroshop.booth.pm