かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

シャープのマスクが買いたいのに買えなかった

こんにちは!

 

昨日はシャープのマスクの発売開始日だったので、

よし!!注文するぞ!と10時前からスタンバっていた

私ですが、

会員制サイトcocorostoreにも入れず、

購入かなわず・・・

 

悲しい。

 

ちょっとお高めだけど、日本製だし、

もし購入できそうなら購入したいなぁ・・。

 

会員制サイトにも入れないって

完全にコレ、サーバーダウンしてる。

みんな考えることは同じだよなぁ。。と

思った私でした。

 

がっかり。

 

ちゃんと買えた人もきっといるから

私の準備不足がダメでしたね・・。反省。

 

気を取り直して、もし、まだ買うチャンスがあるなら

トライしたいと思います。

 

 

 

最近の私は、もっぱらYOU TUBE三昧です。

お家時間を満喫するため、

昨日から、B’Zのライブ映像を存分に楽しんでいます。

 

見ているうちに一気に

B’Zのファンになりました。

こんなにライブ映像を公開してくださるなんて

まず太っ腹すぎるし、

その心意気にもう惚れるし

ありがたいです!!

 

外出自粛の影響で、旦那さんのお仕事も

在宅勤務が多くなって、

最近は、ほぼほぼ旦那さんが家にいる

毎日なのですが、

旦那さんそっちのけで、

B’Zカッコイイ!!を連発する私。

 

稲葉さんってこんなに面白い人だったんだ!

知らなかった。

そして声が素敵すぎる!!

いい声~♪

 

かなり昔、私の実家の近くにもB'Zがライブをしに

来てくれたことがあって、

その時に母が、車に乗っているB'Zが

家の前の道を通りかかったから見たよ!

マクドナルドのポテト食べてたよ!と

教えてくれたので、

そうか!!

B'Zもマクド食べるんだなぁと急に

親近感をもったのを思い出します。

 

私はしばらくB’Zの音楽をリピート

しながら、マスクをのりのりで作る日々を

送る予定です(笑)

 

f:id:greencafe22:20200422000153j:image

 

f:id:greencafe22:20200422000212j:image

 

f:id:greencafe22:20200422000231j:image

 

f:id:greencafe22:20200422000311j:image

 

f:id:greencafe22:20200422000336j:image

 

f:id:greencafe22:20200422000435j:image

f:id:greencafe22:20200422000518j:image

https://cocoroshop.booth.pm/

cocoroshop.booth.pm

 

 

 

美味しいものをたくさん食べて

元気に過ごしていきましょう!

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき、

ありがとうございました!