かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

モルディブ新婚旅行のスクラップブッキング!

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

今日は旦那さんとイオンにお買い物!

おせち料理の材料などガンガン

買い込んでいたら、お会計が

1万越え(笑)贅沢しすぎだな。。

待ってろ、おせち料理

頑張って作るぞ!!

…月末は締めていこう!(笑)

 

今日は、スクラップブッキングのお話です。

購入したキットで、

ボトルキャップのスクラップブッキングに

初挑戦しました!

 

新婚旅行の写真は、

たくさんいろんな場面の写真があって

楽しい作品になりそう!!

と思って、

モルディブ新婚旅行の写真で

2作品スクラップブッキングしました♡

 

 

モルディブの海】

 

f:id:greencafe22:20191228210326j:image

 

白い砂に、はしゃぐ(笑)

空も海も緑もすべてがきれいで、

心がほっこりしました。

 

ボトルキャップって初めて使ったのですが、

たくさん写真が貼れるから

良い!!使える!!

赤ちゃんの成長アルバムとかに

しても良さそう〜♡


f:id:greencafe22:20191228210322j:image

ピンクの小さなお花を

並べて、可愛く仕上がりました!!


f:id:greencafe22:20191228210330j:image

タイトル(英語の文字)がぷっくりキレイに

加工してあって、キラキラ☆


f:id:greencafe22:20191228210318j:image

 モルディブの海、キレイだったなぁ♡

 

f:id:greencafe22:20191228210451j:image

すごく凝った作品だけど、

キットだから簡単に出来ました!

 

ネムーンは、

ウエディングドレスを持って行って

ウエディングフォトもカメラマンさんに

撮ってもらって、すごく楽しかった♡

いい思い出です。

 

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

続いて2作品目。

こちらもキットで

スクラップブッキング!!

新婚旅行の写真が

たくさん使えて嬉しいです☆

 

モルディブ新婚旅行】

 

f:id:greencafe22:20191228222548j:image

 

こちらもキットなので簡単に

作れました。

金色がところどころキラリと

してキレイ!

デザインペーパーが淡い色合いで

美しい☆

海外の雰囲気に合いそうだなと思って

新婚旅行の写真で合わせました!

 

なぜか海岸沿いのテーブルの上に

お酒の瓶がたくさんオブジェとして

並べられていたので、瓶を片手に

ポーズを決めています(笑)

 

また、海外旅行したいなぁ。

あたたかいモルディブ

思い出しながら、

寒い冬を乗り越えたいと思います。

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき、

ありがとうございました!

 

greencafe22.hatenablog.com

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com

 

 

greencafe22.hatenablog.com