かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

パステルカラーのスクラップブッキング☆

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

今日はスクラップブッキング

5作品のご紹介です!

 

先日、スクラップブッキングの材料の

セールがあって、

張り切って大阪まで行ってきました!

 

メルカリでも材料を購入したので

これからまたたくさん作品作りを

楽しみたいと思います!

 

 

 

城崎温泉 プリン最高!】

 

f:id:greencafe22:20191211175048j:image

城崎温泉に有名な美味しいプリンの

お店があって、パクパク食べている

一コマです(笑)

こだわりプリン専門店kimanオススメです♡

温泉からのプリン!って

最高すぎるっ!!

 

淡い葉っぱのリースが素敵で

浴衣の雰囲気にピッタリ。

写真はこれだ!!っと即決めでした。

 

 

【結婚式 love】

 

f:id:greencafe22:20191211175057j:image

こだわりのウェディングドレスは

好評で、このドレスにしてよかった♡

旦那のタキシードは、絶対白がいい!っと

かなり言って白にしてもらいました(笑)

うん、似合ってる!

 

ピンクベースの中にポイントで

入っている青が全体を引き締めてくれて、

配置や色合いがすごく好きな作品に

なりました。

 

 

【万博デート】

 

f:id:greencafe22:20191211175110j:image

旦那さんと付き合って3回目くらいの

デートで万博へ。

初々しい、これも良き思い出です。

 

ステンシルでお花をエンボスしたのが

面白かった!

蝶々がたくさん飛んで、華やかな作品に

なりました。

もうちょい腕を磨いて上手に

出来るようになりたいです!!

 

 

【猫とウェディング!】

 

f:id:greencafe22:20191211175243j:image

大きなハートがポイント!

レースをたくさん使っていて、色をつけている

ところも気に入っています。

贅沢にキラキラのプリマのお花を2つも

使って仕上げました!

 

 

【いちごのケーキ♡ハッピーウェディング!】
f:id:greencafe22:20191211175248j:image

 

こだわっていちごのウェディングケーキを

作ってもらいました♡

とても可愛くって大満足♪

 

デザインペーパーの色合いや

デザインがとにかく可愛くて、テンションが

上がりつつ、1日で作成しました。

 

 

スクラップブッキング熱は

まだまだ冷めることなく、相変わらずコツコツ

作品を作る日々です。

 

機会があれば、ちゃんと先生に

習いに行きたいなと思います!!

 

今日も

かがちゃんブログをお読みいただき、

ありがとうございました!