かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

クリスマス☆ルピシアの紅茶をいただきました!

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

今日は紅茶のお話♡

 

世の中にはコーヒー派と紅茶派の人がいて、

私の旦那はコーヒー派 

私は紅茶派です!

 

f:id:greencafe22:20191207214801j:image

 

あなたは、どっち派ですか??

 

ドラマ相棒で、杉下さんが

コーヒーの有名な喫茶店に行っても

紅茶を頼んでいるのを冠城さんに

突っ込まれているシーンで

思わず、わかるー!!と叫ぶ私。

f:id:greencafe22:20191207221556j:image

 

紅茶Loveなのです♡

 

そんな私の元にステキな

紅茶が届きました!

 

出産のお祝いを送った友達からの

お返しが届いたのです♡

f:id:greencafe22:20191206000145j:image

あらー立派な箱☆

 

紅茶の茶葉を入れられる

茶こしが入っていました!

これは使いやすそう!


f:id:greencafe22:20191206000149j:image

 

そして、紅茶のセットは

クリスマス限定のパッケージ♪

可愛いー♡

限定と言われるとなんだか

つい欲しいっ!!ってなります。

その上、クリスマスバージョンなので

デザインを見ているだけでワクワクします!

 

さらに、ミニミニのお花までついてるー!

ミニブーケかしら。

そしてバニラのクッキーも☆


f:id:greencafe22:20191206000141j:image

 

紅茶はしっかり私の大好きな

フレーバーティーで固められていて、

さすが、友よ!!!

 

わかってるねぇ〜♡と

思いました(笑)

 

ルピシアって紅茶専門店では

かなり有名なお店だと思うのですが、

紅茶好きを公言しておきながら

実はあまり飲んだことがない紅茶!

 

早速飲んでみることにしました!

f:id:greencafe22:20191207185721j:image

 

今日選んだ紅茶は、

メルシーミルフォワ

 

f:id:greencafe22:20191207202342j:image

あ~お花のいいにおい♪

癒されます!あぁ〜美味しい!!

 

バニラのクッキーと一緒に

いただきます♪

 

f:id:greencafe22:20191207185742j:image

 

この、バニラのオリジナルクッキー

めっちゃ美味しいです♡

ルピシアで紅茶を購入されるときにはぜひ

クッキーも食べてみてください!

感動します♡

 

 

ちなみに私の愛用紅茶は、

Dilmah♪

その中でも特に、

ピーチティーが最高です!

greencafe22.hatenablog.com

 

f:id:greencafe22:20191206002455j:image

 

美味しいケーキと共に

飲む紅茶は最高ですね!!

 

 

 

忙しい毎日の中で

ほっと一息、心を整える時間を

大切にしたいなぁと思います。

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただき、

ありがとうございました!