かがちゃんブログ

旅行とカフェとお料理が大好きな新米主婦2年生のブログです。旅先で見つけたオススメの場所や美味しいお料理を紹介しています。https://greencafe22.hatenablog.com/

旅行記【美味しい回転寿司 函館市場】

 

こんにちは!

新米主婦かがちゃんです。

 

いよいよ秋になってきましたね。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…

 

気候が良くなってきて、何か新しいことが

したい気分です。

 

私はやっと、衣替えをしました!

これからは秋服をたくさん

着たいと思います♡

 

今日は美味しい回転寿司の

お話です。

 

回転寿司って

スシロー、かっぱ寿司

はま寿司等々

たくさんありますよね。

あなたはどこの回転寿司が好きですか?

 

私は、函館市場が大好きです。

 

f:id:greencafe22:20191012215618j:image

 

函館市場は、回転寿司にしては

少し価格がお高いですが

新鮮で美味しいネタがたくさん食べられる

ので、オススメのお寿司屋さんです。

本社は岡山県にあります。

大阪、京都、滋賀、兵庫、岡山と

たくさん店舗があるので

行きやすいです!!

 

っというわけで、今日は

旦那さんとお寿司を食べに行きました!

 

私がお寿司屋さんで必ず頼むネタを

少しご紹介♪

 

かにみそといくら♡

この2つは大好きすぎて、

絶対2皿は頼みます!!

 

f:id:greencafe22:20191012215627j:image

 

炙りサーモン♡

もーこれもマスト!

美味しすぎてほっぺた落ちちゃう〜

 

f:id:greencafe22:20191012215634j:image

 

茶碗蒸し

ホッと温まります♪

 

f:id:greencafe22:20191012215643j:image

 

鮭づくし〜!!

炙りー炙りー!

私はとにかく炙りが好きなので

ペロリと食べてしまいます♡

 

f:id:greencafe22:20191012215655j:image

 

鯛!

新鮮で美味しいです♪

 

f:id:greencafe22:20191012215722j:image

 

お寿司を食べて食べて

幸せです♡

最後は、いつものように、

赤出汁で締めました!

 

お寿司屋さんで飲む赤出汁って

なんでこんなに美味しいんでしょう!

 

ほっこりした夜でした。

 

いつか金沢とか北海道とかの

本場の海鮮も食べに行きたいです。

 

美味しいお寿司は、人を幸せに

しますね♡

 

私はやっぱり食欲の秋です♡

たくさん美味しいものを食べて

今日も幸せだったな~と笑って過ごせる

そんな日々を楽しんでいきたいです。

 

今日もかがちゃんブログを

お読みいただきありがとうございました!